東名高速道路を使って気ままな旅

今日は車に乗って東名高速道路ドライブです。今日はとても天気が良く気持ちの良い日になったのでドライブとても気持ちいいです。高速道路走るととても速くてスッキリ爽快です。これで普段の仕事の疲れも飛んでしまいそうですね。

今日は特に細かいスケジュールは決まっていません。気ままな旅をするつもりです。ただ、泊まるホテルだけは決めています。泊まるホテルは、温泉がとても有名で、山に囲まれたとてもきれいなところです。自然の中で過ごすのって気持ちいいですから、今からわくわくして楽しみで仕方がありません。

今回の旅行ですが、仕事の休みを調整して日曜日と月曜日の1泊2日で行くことにしました。なぜならその方が渋滞に巻き込まれる恐れが少ないからです。どうしても土曜日に出発して日曜日に帰るという予定など、行きも帰りも渋滞にはまってしまって大変ですよね。

今東名高速道路を走っていますが、渋滞は全くなくとても快適に過ごしています。これならば目的地に思ったよりも早く着いてしまいそうですね。早く到着してゆっくりして、仕事の疲れをいやそうと思います。
車売るならどこ