中古自動車の購入について マーチ

私は5年ほど前に7年落ちの中古車の購入をしました。
当時はまだ23歳前後で、くるまのちしきもほとんどなかったものですから、動けば良い、またある程度安全でなおかつ信頼できる業者さんの自動車なら問題ないと考えていました。
結果としてはマーチを全て込みで50万円ほどでこうにゅうしました本値価格は39万円でした。
評価としては今も現役でうごいているのでコストパフォーマンスは非常に高かったです。
また、機能性はもともとマーチという車自体が高くはないのでなんとも言えませんが街乗りには最適だったと思います。
走行距離も当時は4万キロだったので相場よりだいぶ安く買えた印象でした。
もしいま中古自動車の購入を検討されている方がいらっしゃるようでしたらば、やはり何台かのり比べてみて市場を広く確認してから購入されることを強くお勧めします。
またその中古業者さんのはなしかたであったりサービスも一概には比べにくいですが何度か話して信頼できるかどうかが重要だと思います。ステップワゴン 査定