マツダの車

ついに告白しますが、私はこれまでトヨタ車と、ホンダ車以外の車を購入したことがありませんでした。それが、今回初めてなのですが、マツダの車を買うことになったのです。もともと、トヨタの車が好きだとか、いわゆるホンダ党であるとかではなく、その時々で気になっていた車を購入してきただけです。ということは、私が車を買うタイミングで、これがいいな、これが欲しいなと思うのがこの2社のものだったということだけなのです。

そんな私が、今回の買い替えに対し、これまでの2社ではなくマツダにしたのかというと、最近の車のデザインに飽きていたのです。そんな時、街で見かけた車に一目ぼれをしてしまったのです。あれかっこいいなと思えたのがマツダのCX-5だったのです。最近ではこういった形の車ってあまり見ませんよね。個性があまりないというか、ほかの人気になっている車を模倣したものという表現が良いのかはわかりませんけど、ちょっと飽きていたんです。そんな中で出会ったわけです。すぐに車を特定して、ディーラに飛んでいきました。納車されるのが待ち遠しいです。
フリード 査定