憧れのスバル車

つい先日、とうとう新しくクルマを購入する事が出来ました。
昔から憧れていたスバル車へ、念願かなって乗り換えです。
購入したのはフォレスター。話題のアイサイトも、もちろん装備されています。

本当の事を言えば、最初はフォレスターではなくレガシィ狙いだった私。
残念ながら予算が見合わず、ここで無理をしても仕方ないとフォレスターに車種を変更したのです。
そんな理由はありますが、やっぱりスバルのクルマは良いですね。
なんと言ってもエンジン音が最高です。じゃじゃ馬娘なところはありますが、それもそれで乗っていて楽しいと感じさせられます。

ただ、内装などの細かい点は以前乗っていたトヨタ車の圧勝です。
さほどグレードの高い車に乗っていたわけではありませんが、細かい気配りの感じられるクルマだったんだと改めて思いました。
スバルではレガシィクラスにならないと、そういった面では満足できないのかもしれません。
そうなると、なおさら次回の乗り換えが楽しみになってきます。
次こそ、絶対にレガシィで決まりですね。車の保険格安情報blog