自動車によって、似合う色があります

私は基本的に赤い自動車が好きです。運転免許証をとってから最初に買ってもらった自動車も赤でした。もちろん、ニューヨークに暮らしている間に乗っていた自動車も赤でした。
私はモナコが大好きで、何度も行っていますが、友達がF1の監督をしたりしていたので、モナコを自動車で走り回ることも多々ありました。
モナコグランプリのコースを普通の自動車で3分21秒で走ることができます。運転にはかなり自信があります。
私は運転免許証をゲットするのに自動車学校に行かず、教習所で練習して試験を受けて一回で合格したので、かかった費用はわずかでした。
兄は高級スポーツカーに乗っています。私は今は自動車は持っていません。
時々、兄のスポーツカーをこっそり運転している夢を見ます。
スポーツカーは赤が似合います。でも、ポルシェは黒が似合いますし、BMWのZ4だったら、ダークグリーンが似合うと思います。
どの車も好きですが、スポーツカーは非現実的な乗り物だと思います。ツーシーターというところはいいですが、気軽にマーケットに買い物をしに乗れるような自動車ではないので、実用的ではありません。私は黒のBMWのZ4が欲しいです。新型プリウス 値引き