USJへ遊びに行って来ました~。

こんにちは。
先日は親戚と一緒にユニバーサルスタジオジャパンへ遊びに行って来ました(^^)


その中にあるハリーポッターのテーマパークへ行ったんですが、噂通り凄かったですね!
まるで映画の中のセットをそのまま再現したような世界観でびっくりしました。
ただやはりUSJなので人混みが凄くてアトラクションも2時間待ちが当たり前(^^;)
ちょっと疲れちゃいましたがそれでも楽しかったです!
3Dメガネをかけて乗るアトラクションがあったのですが、ハリー達と空をライドしている気分になれて良かったですよ~。
また行ってみたいですね!

昨夜は地元で有名な神社のお祭りがあったので、久しぶりに実家に戻り
普段はなかなか集まれないようなメンバーと飲み会をしました。

すでに晩ご飯の後だったので、たくさん食べることは出来なかったけれど
初めて飲んだブラックティー酎ハイが美味しくて、4杯くらい飲みました。

地元では結構有名な居酒屋さんですが、料金はそれほど高くなくて良心的。
お料理も美味しいのでリピーターさんが多いです。

話は変わって、最近友人がオデッセイを安く買う方法はないのかとしつこく聞いてきます。なんだか裏ワザのようなものを期待してるようですが、オデッセイを安く買うには値引きしかないんですよ。何度言っても他に方法はないのかでいい加減うんざりです。正攻法が一番効果があるのになんでわからないんですかね。

 

 

昨夜はお祭りの影響なのか、大入満員!
普段なら長いこと座っていられる席も2時間の交代制でした。

久しぶりに会った友人との長話に花が咲き、結局私たちは4時間くらい飲み続けて
最後に夜中の神社で手を合わせて帰ってきました。