「BONES」シーズン3 第1話を見て

アメリカドラマ「BONES 骨は語る」シーズン3の第1話「金庫室の晩餐」を見ました。
今回は、秘密結社が絡んでいるらしい闇の深い事件についての話でした。シーズン1、2はほぼ一話完結だったのですが、この回はラストまで真相は明らかにならないままだったので、もしかしたらシーズン3の何話にも渡って取り上げられていくのだろうかと想像しています。
シーズン2のラストに起こった出来事のせいでブレナンが妙にブースのことを避けていましたね。それが意外にも傷ついた様子で、しきりにブレナンにまとわりついていくブースがなんだかかわいらしく見えてしまいました。
一方、アンジェラは過去にノリで結婚した相手の消息を、探偵を使ってまで真剣に探していたのが面白かったです。ジャックは髪とひげが短くなって最初は一瞬誰なのか分からなかったですが、イメージが変わっていいですね。イラクに行っていたザックも無事に帰還して、またいつものメンバーがそろった姿を見られてワクワクしました。中古車の買取相場ってお店によって違うのか?