市販のお菓子で家づくりがたのしくてしかたない

いまわたしがはまっていることは、市販のお菓子を使ってお菓子の家を作ることです。
義母が児童館の行事でお菓子の家作りにいってもらって、家でも作ってみようと言うことになりつくってみたらとてもはまって、一ヶ月のあいだに7個つくってしまいました。
初めて作ったときは、チョコペンが速乾性のものを買わないでしまって、家の外壁と屋根がくっつかなくて崩壊してしまいしっぱいしてしまったので、ネットで速乾性のチョコペンを100本購入してしまいました。
二回目作ったときはしっかり材料同士がくっついたので、うまくつくれたのでクリスマスの時はサンタさんや雪だるまを市販のお菓子でつくって煙突もつけて、いろんな市販のお菓子をつけてレイアウトするのがとてもたのしくって一時間以上かけて作ってしまいました。
お菓子の種類を変えるといろんなバリエーションのお菓子ができてとても楽しいです。
今度は家だけではなく庭や家のなかもつくってみたいなぁと思っています。車買取に出す前には相場を知っておこう