キャンドルのある日々の生活

最近、キャンドルにハマってます。近所にキャンドル専門店があることもあり以前から何となく気にはなっていたのですが、1つ、また1つと揃えていったら結構な数になっていて。


ちょっとライトの明かりを落としてキャンドルを使うと、それだけでムードがガラッと変わります。雰囲気的にも寒い季節に似合いますよね。バスタブがない家なのでバスタイムに使えない分、リビングやベッドルームで楽しんでいます。好きな香りが付いたタイプなんかはさらにリラックス度がアップしますね。
これからますます日が短くなっていくので、長い夜をキャンドルで楽しもうと思います。
これから毎年このような症状に見舞われるのかと思うと億劫です。

 

最近、モバイルルーターを契約しました。現在格安SIMを使用しているのですが、回線が遅くて使い物にならないからです。特にお昼の時間帯では、もう全然つながりません。

 

http://xn--cx-5-el4cydtc4b6p9c4d.xyz/