やっぱり落語はおもしろい!

友達とのランチの待ち合わせに早く着いてしまったから、待っている間、久しぶりに落語を聴きました!
やっぱり立川志の輔の落語はおもしろいな?!


大好きです。
笑ってしまうから、マスクして聴かないと、ニヤニヤしてしまう。
立川志の輔の落語は、マクラから笑っちゃうし、元気がないときに聴くと元気がでる!
面白い落語を聴くたびに、もっと早く落語の面白さに気づきたかったなと後悔する!
早く落語にハマって、今は天国のおばあちゃんとおじいちゃんを連れて、落語を聴きに行きたかったなぁ!
待ち合わせまで落語を聴いて楽しい気分、そのまま友達とランチなんて、幸せ感じる!

 

http://xn--hckf7brv9a6nkcm6f.xyz/
最近、私はお菓子を作ることにハマっています。一人暮らしをしていますが、仕事が休みの日にはマドレーヌを焼いたりパイを焼いたりしています。家で焼いたものでも三日間くらいは食べることはできます。また、クッキーなどは生地を作っておいて冷凍することができます。冷凍しておいたクッキー生地を切って焼けばいつでも焼きたてクッキーを食べることができるのです。私は、日曜日にお菓子を焼いてそのお菓子がなくなってきたら、仕事が終わって帰ってきてから焼いています。オーブンで焼くのでずっとキッチンにいなくていいので手軽です。お菓子を作るようになってからは買うことは無くなりました。楽しく作っているのでストレス発散にもなっていいです。