モリワキ・エンジニアリング

わたしたちはモリワキの前のヨシムラ世代なんです!ヨシムラのステッカーの貼ってあるバイクを見ると「コイツ、ただもんじゃね~な!?」といぶかったものでした。ヨシムラさんの娘婿がモリワキさん、親方の弟子は娘までもらった!というか弟子がかわいくて親方のほうが?!なんて一般ピーポーはこちらも訝ってしまう。

モリワキといえば鈴鹿、ガードナー、PP、フレーム作製、というキーワードがポンと出てくる。そのモリワキとピレリがタッグを組む。この発表会場ではモリワキレーシングの森脇 緑さんが堂々とスピーチ、吉村さんの孫にあたるというわけだ。モリワキさんにとっては可愛くて仕方なくデレデレなんでしょうね。

タイヤメーカーのピレリは今年モータースポーツを開始して110周年となる。ピレリカップ600チャレンジシリーズの2016年チャンピオンとなった、江口 謙は2017年のスーパースポーツ世界選手権(WSS)にワイルド参戦の予定になってます、応援よろしくお願いします。

バイク王 中古