一括見積り

走行した距離は

中古車や中古バイクの査定の際、走行距離が短い方が査定にプラスとなります。
走行した距離が長い方が車が悪くなってしまうからですね。
そうではあっても、走行した距離のメーターをいじって改ざんすると詐欺になりますよ。

More →

車買取りはネットで調べてから

車買取りをしてもらいたい方は、インターネットで情報を調べてからにします。
自分の車の相場を、知っておく必要があります。 More →

車を売るなら高値で売ろう!

わたしが、その車を友人から安く買取ってから数年しか乗っていない車でしたが、初めて手にした車だったので愛着がありました。それこそ、まるで宝物のようにして大切に乗っていたのでした。 しばらくして高額なパーツを付けるようになり、かなりお金をかけるようになりました。 More →

セレナ

セレナは背の高いミニバンの人気車種で、5ナンバーサイズを基本としながら、広い室内を備え、3列目
シートの居住性も優れている。多人数で快適に乗車することが可能だ。シートアレンジも多彩で、荷室を
More →

中古車の査定額は各社によって大きく変わる

自分が大切に乗ってきた愛車であれば、手放す際は少しでも高くしてもらいたいのは当然のことだと思います。
そこで車を売ったあとに後悔しないための、売却テクニックについて紹介したいと思います。
まずは買い替えであっても、簡単には下取りには出さないこと。
More →

ハスラーはレジャーにも最適な1台

スズキのハスラーを一言で言うのならば、「軽自動車っぽくない車」ですね。カテゴリーは軽自動車なのですが、運転している感じが軽自動車のように軽くないというのでしょうか。

席に座った室内の感じにしましても、軽自動車特有の狭っくるしさがないところも、「スズキのハスラーは軽自動車っぽくない」と感じるところですね。

More →

車買取の一括での査定

車買取の一括での査定は、インターネットで多数の車買取業者に査定を依頼できるサービスなのです。
一社一社それぞれに査定を依頼するとなると、大変な時間の浪費ですが、車買取の一括査定を利用すると、数分のみで複数の買取業者に依頼することでできるのです。 More →

個人情報なしで利用できる車査定で相場を調べよう

自分が所有している車を売りたいと思ったら、初めに相場を調べることが大切です。車査定を受けたとしても、相場が分からなければ提示された金額が高いや安いか判断できないでしょう。
More →

2歳の息子が折り紙で作ったもの

天気が悪い時には子供を外で遊ばせることが出来ず、家にこもっていることがどうしても多くなってしまいます。
特にこの時期は天気は良くても風が強く、小さな子を公園などに連れていくのは厳しいことが多いので困ります。
先日もとても良いお天気だったのですがかなりの突風で2歳の次男を外に連れていくことが出来ず家で遊ばせていました。

昨日遊んでいたのは折り紙。
折り紙は子供たちが大好きで、常に大目に家に常備しておくようにしています。
しかし次男はまだ折り紙を折って作品を作ることが出来ず、折り紙を出してもクレヨンなどを持ってきて結局お絵かきになってしまいます。
そんな次男ですが、昨日折り紙を出した時はいつもと違い、何かを作り始めたのです。
紙を丸めてくるくると回していたかと思うとその穴から向こう側を覗き始めました。
次男が作ったのはどうやら望遠鏡だったようです。
しかもずっとくるくると回していたのでかなり細身のしっかりしたもの。
大人でも折り紙を細く丸めるのは大変なのに、ちょっと感心してしまいました。
プリウス 新車

中古車一括見積りの利用法

車を手放すときに買取と下取りのどっちを選ぶのが良いかというと、高く売りたいなら買取です。意外と知らなくて損をしている人が多いので知るだけでも価値があると思います。

More →